にるぽっぽ

こんぴゅーたわかりません - 転職.com

天下一キーボードわいわい会 Vol.3に出店しました

沼人の会でにるぽケーブルファクトリーとしてTRRSキット、完成品の販売をしました

準備

準備自体は10月の初めごろからパーツ類を各所に発注、10月半ばにはだいたいパーツは揃いました。 台風19号で断水、その後の大雨で虚無になってしまい天キー自体の参加もどうするか悩みましたがいろいろあって参加することに。

完成品の作成は11月半ば頃から開始、帰宅したら🐶とケーブル1000本と煽ってくる鳥にやられながらもくもくケーブルを作る日々を天キーの前々日くらいまでやっていました 。 キットはケーブル完成品で使うパーツを調整しながらそちらも並行で進めていました。

完成品ケーブル
完成品ケーブル
完成品ケーブル
完成品ケーブル

当日

Mi Bandを目覚ましに使っていたらバンドから外れていて寝坊して死にそうになったくらいで特にトラブルなく会場に到着

虚無を装着している様子
会場のDMM
会場のDMM

設営後、ちょっとぼーっとしていたら開場(この辺からバタバタし始めて写真がない)

ブース写真
ブース写真
ブース写真2
ブース写真2

すごい勢いで待機列ができてちょっとびびる

販売開始後はウオォォォォォォという感じです

今回は前回の反省点も生かしてキットはあとで引換券で交換してもらう方式を採用しましたがそれでも待機列ができてしまい来ていただいた方にご迷惑おかけしました🙇

そんな感じでバタバタしているといつの間にか天キー終わってました👼

反省点

次回参加するときは待機列を作らない方法を考える

ケーブルキットの事前説明を作る、キーキャップテーマのケーブルキット作る?

バタバタしすぎてせっかくきていただいたのにお話できなかったのもなんとかしたい!!!!

半ばバイトと化していたサリチル酸さん

最後に

ゆかりさん、スタッフの方々、来ていただいたお客さん、沼人の会メンバーetc本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

祭りの後
祭りの後