にるぽっぽ

こんぴゅーたわかりません - 転職.com

Ergo42作った #Ergo42

BiaccoさんのErgo42を作りました
booth.pm

ハマりポイントはアクリルの保護フィルム剥がし忘れるくらいなのでお手軽につくれました(その割には時間かかった)

いつものもげMicro対策のProMicroのソケット化とUnderglowをちょっと入れてみたくらいですがいい感じのできになりました😊

Underglowをやってみたい方はLet's SplitのUnderglowのビルドログとQMKのドキュメントあたりを読むといいかもしれないです(LEDの分だけ高くなるのでスペーサ必要)

他のキーボードでサイドまで光ってるのがあって良さげだったのでマネしてみた(LED26個だと全点灯でフルパワーホワイトにした時に挙動ちょっと怪しい)

キーキャップを色々試してみた

SA Carbon f:id:nillpo:20180504140042j:plain XDA Godspeed f:id:nillpo:20180504140055j:plain Royal Navy f:id:nillpo:20180504140106j:plain