にるぽっぽ

こんぴゅーたわかりません - 転職.com

Amazonで買ったErgoDox EZに良さげなTRRSケーブル

ErgoDox EZを左右を繋ぐケーブルがちょっと特殊でなかなかいいものがなくて自作しようと思ってたらAmazon Japanで値段安めで良さげなやつが売ってた。にるぽが買って実際に使ってみたけど特に問題ないので純正のやつがごつくてヤダっていう人にはオススメかもしれない。 f:id:nillpo:20160806165109j:plain

布地で純正ケーブルよりも柔らかいので使いやすいけど長さが1.5mとちょっと長めなのとストレートプラグなので本体からちょっと出っ張っちゃう

純正ケーブルよりは細め、カールケーブルなので調整しやすくて良い、こっちもストレートケーブルなのが若干惜しいけどケーブルがぐちゃっとしないのでおすすめ

2017/07/10 追記
Amazon見てたら良さげなやつを発見したので追加しておきます f:id:nillpo:20170710231106j:plain

L字プラグで、カールケーブルなやつです!!!
上で紹介してるやつよりも若干短いですがなかなか良い感じ!!!
2018/01/08 追記

どちらも試したけど結構いい感じです
赤いやつはすごくケーブルが柔らかい

2018/01/12 追記 f:id:nillpo:20180112211247j:plain これも普通に使えたので布地のケーブルがいい場合はこの辺がいいのかもしれない

布地でL字プラグでカールケーブルで値段の安いTRRSケーブル売ってないかな。。。