にるぽっぽ

こんぴゅーたわかりません - 転職.com

Bobby, the Best Anti Theft backpack by XD Designが届いた

6月ごろに普段、手持ちのバッグを愛用してたけどやっぱり手がふさがるし容量も小さかったのでリュックに移行したいなーと思ってたところでKickstater眺めてたら発見して気がつくとバックしてました。Kickstaterは製造が遅れて予定通りこないことが大半なのだがこれは予定よりも早く届いた気がする。

f:id:nillpo:20160828001724j:plain

気がついたこと

普段使いのバッグから荷物を移してる間に気がついたこと

良かったところ

  • 見た目が結構かっこいい
  • ぱかっと大きく開く f:id:nillpo:20160828001801j:plain
  • USBポートがついてる
  • リュックの背中に接する方にいくつかポケットがついてても物が取り出しやすい

あんまり良くなさそうところ

  • 縫製が若干雑なところがある(そこまで気にはならない)
  • USBポートが取り外せないので洗ったりできないし、断線したときに交換できない気がする。

まだちゃんと使ってないのでなんとも言えないけど結構気に入っています。INDIEGOGOだとまだ買えるっぽい

Bobby, the Best Anti Theft backpack by XD Design Kickstater