にるぽっぽ

こんぴゅーたわかりません - 転職.com

Fitbit Charge HRの調子が悪かったので交換してもらった

2015年4月に購入して以来ずーっと使ってきて風呂入る時もつけてたし結構酷使していた気がする
だんだんと挙動がおかしくなっていってたまに電源が落ちるようになってしまった
とりあえずサポートに電源が落ちるんだけどって連絡したら、何月何日に最後に同期されましたっていう謎の返信が返ってきた
よくわからなかったので、もうもう一度、電源落ちるし解決方法他にない?って返信したらサポートの人がFitbit Charge HRは電圧も一緒に送っているらしくそれを確認したら電圧が下がってるので新しいのと交換してもらえることになった
ここで図々しくも色変えられるなら別な色にしてくれない?的なメール送ってしばらくしたら発送しましたって連絡がきておぉ、色別なやつ送ってくれたのかすげーって思っていた
故障した前のやつは送り返したりとかはしなくていいらしい そして新しいFitbitが!! f:id:nillpo:20160325210539j:plain

前と同じ色じゃねーか!!! でも新品になったので大切に使おうと思う