新しいJawbone UP24届いた
壊れてサポートセンターに前にも壊れてその時に指示されたことをやってみてもダメだったよ的な
メール送ったら前回の住所とUP24のサイズと色でいいのか?って聞かれてそれでOKというやりとりだけで新しいのを送ってくれた
壊れたUP24はサポートセンターに送らなきゃいけないのだが。。。。めんどく
さい。。。
前回修理した時は壊れたUP24をサポートセンターに送って到着してから新しいUP24を送ってくれる流れだったのでかなり早く交換品を手に入れることができた
送ってくれたUP24はファームウェアがアップデートされてなかったっぽい。。。
24時間つけっぱなしでログとってくれるガジェットなのに買ってから半年で二度の交換だし、サポートの対応が良くても製品自体の耐久性があれなのはとてもあれ。。。